2017年03月07日

迫久展駐ギニア特命全権大使が来訪されました。

3月7日(火)、衆議院議員会館に迫久展駐ギニア特命全権大使が来訪され、最近のギニアの政治経済情勢についてお話頂きました。野間たけしは日本・ギニア友好議員連盟(会長:尾辻秀久参議院議員)のメンバーであり、ギニアの保険・衛生状態の改善、鉱物資源の開発、フランスの有名化粧品ロクシタンの原料である薬用作物栽培に関してなど、多岐にわたる意見交換をさせて頂きました。現在アフリカ連合(AU)議長であるアルファ・コンデ大統領の年内訪日に向け外務省、議連の協力が不可欠であるということで一致しました。
迫久展駐ギニア特命全権大使が来訪されました。





Posted by 野間たけし official webnews at 12:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迫久展駐ギニア特命全権大使が来訪されました。
    コメント(0)