2016年05月24日

星塚敬愛園入所者自治会岩川洋一郎会長にお越し頂きました。

5月24日(火)、鹿屋市の星塚敬愛園入所者自治会岩川洋一郎会長がお越しになり、ハンセン病療養所における諸施策の充実を要望する要請書を頂きました。「ハンセン病問題基本法」が施行され7年目を迎えましたが、平成31年度からの職員の確保、医療体制の充実等、課題があります。これらの課題への対応及び予算確保に向けて全力で取り組んで参ります。
星塚敬愛園入所者自治会岩川洋一郎会長にお越し頂きました。


星塚敬愛園入所者自治会岩川洋一郎会長にお越し頂きました。





Posted by 野間たけし official webnews at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星塚敬愛園入所者自治会岩川洋一郎会長にお越し頂きました。
    コメント(0)